フィフィ、ツイッター発言で干された

口は災いのもとと言いますが、ツイッターの発言やブログでの発言で、炎上したり、芸能人が仕事を干されたりすることがあります。
例えば、宮崎あおいの元旦那の俳優がツイッター発言が元で、ボロカスに叩かれて、仕事を干されたり、橋下さんなんかはツイッター発言でよく物議をかもしています。
そんななか、衣着せぬコメントが話題になるフィフィが、自分の発言が原因で、芸能界から干されるような話を臭わせています。
フィフィのツイートによると「腐敗した芸能界に媚びて働いていこうと思わない。
とタレントの引退を示唆しています。
ていうか、フィフィの芸能界におけるニーズが無いだけではないかと思ったりもしますが、ツイートが原因なのでしょうか。
真偽はわかりませんし、あんまり分かりたくも無い話しです。
それでも彼女のツイートは発現するたびに反響があり、やはり影響力のある人なのかなとは思います。