2015-03-26から1日間の記事一覧

男性でも全身脱毛って出来るの?

男性でも全身脱毛は出来ます。メンズエステも昔と比べても増えてきています。それだけ男性の美意識も高くなり、ムダ毛を気にする人が増えてきたことが影響しているのだと思います。男性は特にヒゲや胸毛、背中などが気になるようですが人によっては全身脱毛…

糖尿病のカロリー制限は逆に危険?

糖尿病に罹患したら、食事制限は当たり前のように患者に要求されます。そして、糖尿病患者はカロリー制限をした食事を毎日食べ、また、薬物療法を受けることになります。しかし、このカロリー制限をした食事と薬物療法は、悪い影響を与えているという医師も…

天然巨乳か豊胸巨乳かの見分け方

日本人でも豊胸手術を施術する人が増えてきました。男性なら、テレビで爆乳タレントなどの胸元を見ても、気になってしまうのが「天然巨乳か豊胸巨乳か」ですよね。もし、気になる女性が爆乳であれば、なおさら気になってしまうのではないでしょうか。しかし…

生後6ヶ月の姪っ子へのプレゼント

ドイツで住んでいる生後6ヶ月になった姪っ子ちゃんが、もうすぐ初来日するので、何かプレゼントをしたいと考えています。これがいろいろと制約があって、何を買ったらいいのかわかりません。重たかったり、かさばったりすると、持って帰るのが大変ですし、ま…

アゲるテレビの視聴率が上がらない

4月からフジテレビで、打倒「ミヤネ屋」を旗印に始まった「アゲるテレビ」の視聴率が1%台を記録したそうです。ちなみに、同じ午後2時の裏番組であるミヤネ屋の視聴率は6~9%で、この2時台としてはかなりの人気を誇ることになります。アゲるテレビの前番組…

中国四川省でM7.0の地震

中国四川省でM7.0の地震が発生し、40人を超える死亡者を出し、家屋倒壊などにより600人が負傷しました。日本も先日、震度5以上の地震が同日に2回発生したこともあり、お隣の中国も含めると、巨大な地震がいくつも発生したことになります。ただし、四川省とい…

鳥インフルパンデミックの可能性あり

中国で鳥インフルの感染が広がってしまって大変なことになっています。国立感染症研究所が、このインフルについてリスクを初めて評価したところ、パンデミックつまり大流行を起こす可能性があると発表しました。これを受けて、日本の厚生労働省も、国内の患…

えなり君「嫌韓発言」

えなり君がテレビ番組で「韓国が最近嫌いなんです」と嫌韓発言をしました。ネットではえなり君に称賛する者が多かったみたいです。しかし、嫌韓発言で思い起こされるのが、フジテレビの韓流押しを猛批判し、芸能界を干されてしまった宮崎あおいの元旦那であ…

フィフィ、ツイッター発言で干された

口は災いのもとと言いますが、ツイッターの発言やブログでの発言で、炎上したり、芸能人が仕事を干されたりすることがあります。例えば、宮崎あおいの元旦那の俳優がツイッター発言が元で、ボロカスに叩かれて、仕事を干されたり、橋下さんなんかはツイッタ…

だいぶ古い記事で

先ほどの記事は、かなり古い記事ですね。いまや猪瀬さんは都知事をやめ作家に戻ったそうです。都知事になる前は、作家としてテレビにも出て政治家なり役人なりをバンバン批判していましたが、先日テレビに出た時には申し訳なさそうな話し方でした。現都知事…

新都知事のエネルギー政策

都知事選で猪瀬さんが初当選を果たしました。猪瀬さんが考えているエネルギー政策とはどういったものでしょうか。猪瀬さんの発言をチェックしてみましょう。猪瀬さんは、脱原発の政策を考えているみたいですね。脱原発といっても中長期的なスパンで徐々に原…